LIFE STYLE

【うお座・運勢占い】2020年上半期!人気占い師、真木あかりが発表

2020/02/06

人気占い師、真木あかりさんによる2020年上半期占い。さて、うお座/魚座(2月19日~3月20日)の運勢は?

<総合運>

2019年はプレッシャーに負けることなく、仕事やライフワークで力を尽くしてきたうお座の人々。今はまだ水面下の出来事にすぎないかもしれませんが、「あのとき頑張っておいて本当によかった」と思える日が来ますから、ぜひ楽しみに待っていてはいかがでしょうか。

2020年は、がむしゃらに頑張る1年を経た今だからこそ心に浮かんでくる未来への展望があるはずです。ただ、狭い世界で得られるものはそれなりのもの。人に話を聞いたり、イベントに参加してみたりしながら、新しい価値観を自由に描いていきましょう。また、2020年は仲間に恵まれるときでもあります。

今まで大切にしてきた友人以外にも、いろいろな人と触れ合って刺激をもらうのが今年のカギ。助けたり助けられたり、刺激したり刺激されたり、そんな交流のなかから生まれるものは非常に大きそうです。

そんな時期だからこそ、Noと言うべきときははっきり言うことも大事にできるとベストでしょう。

<恋愛運>

モテ期は1月半ば~2月上旬。

気になっている人をお誘いしたり、マッチングアプリでご縁がありそうな人を探してみたりするのは良い選択と言えるでしょう。

身近な人と縁が生まれやすいときでもありますから、同僚や友達のいいところをできるだけたくさん探すようにしてみましょう。

そこから恋に発展していくこともありそうですし、「人のいいところを探す」という行動そのものが素晴らしいご縁につながったりもするものです。

<仕事運・金運>

仕事は年間を通して、人間関係がカギ。

それぞれがしっかりと自分の持ち味を発揮できるようなフォーメーションを組むことができれば、こんなに素晴らしい1年もそうそうないでしょう。

ただ、甘えたり甘えさせたりしてお互いに依存し合うようになってしまうと良くありません。時期的には1月から2月中旬は望むキャリアを構築していけるチャンス。5月中旬から6月いっぱいは体の内側からエネルギーが湧いてくるパワフルな時期です。

家族・恋人・友達の運勢もチェック!

PROFILE

真木あかり(まきあかり)
占い師。学習院大学卒業後、フリーライターなどを経て占いの道に。『2020年上半期 12星座別あなたの運勢』(幻冬舎)や女性誌での連載など、著書・連載・アプリ監修多数。占星術や四柱推命で運命を紐解き、人が自分の人生をより良く生きるためのアドバイスを行っている。

公式ブログ

Illustrator:Megumi Yoshida

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW