FASHION

ベージュדあの色”にするだけ!絶対垢抜けて見える最旬配色

2019/12/25

今年のトレンドカラーであるベージュに、あなたは何色を合わせている? 今回ご紹介するのは、「ベージュ×カーキ」のコーデ術。柔らかなベージュにカーキを足すことで、大人上品な印象に決まるからぜひチャレンジしてみて。

ベージュ×カーキお手本LOOK5選

今季の大本命、ベージュ×ブラウンの組み合わせに、カーキパンツを迎えてスパイスをプラス。アウターはばさっと肩掛けして、余裕感漂う大人コーデを堪能。

懐かしさを感じるノルディックニットが、トレンドアイテムとしてカムバック! トップスと色を合わせたベージュ小物を取り入れつつ、カーキのパンツを合わせてほっこり感を払拭。

今年らしいゆったりシルエットのコーディネートは、カーキやブラックを取り入れて引き締め効果をON。ベージュのケーブルニットでぬくもり感をアップさせて。

レディに決まるカーキニットワンピースに、ベージュのカーディガンを合わせたスタイルには、ベルトを足してメリハリシルエットをメイク。小物はコンパクトな黒をチョイスして、適度な引き締め効果をプラスして。

カーキアウターに黒ニット、インディゴブルーデニムのダークトーンスタイルには、ベージュのブーツを合わせて抜け感を作って。今年、ボトムスはブーツにINしない着こなしが旬なのでぜひトライしてみて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW