FASHION

このルール、守らないと時代遅れに…!?2019冬ワンピのハズさない選び方

2020/01/14

去年着ていたワンピース、今年もそのまま取り入れるともしかしたら古い印象になってしまうかも……?
今年らしく仕上げたいのなら、断然「マキシ丈」がおすすめ! そんなマキシ丈
ワンピースを使ったお手本コーデを5つお届け。

マキシ丈を選ぶのが鉄則!お手本コーデ5選

テラコッタカラーとサテンライクな生地で大人らしさが引き立つワンピースには、黒のタートルネックニットとポインテッドトゥブーツを合わせてリュクスなムードをアップ。落ち感のあるワンピースなので、アウターを重ねてもかさばらないのが嬉しい。

足首まで覆う総柄ワンピースにミドル丈のブラウンカーディガンを足して、今っぽいゆったりコーデをメイク。レザー小物を足して、大人らしさを差し込んで。

シンプルな黒ワンピースに、トレンドカラーであるベージュアイテムを組み合わせて今っぽい着こなしに。パイソン柄バッグを取り入れて、プレーンなアイテムたちにメリハリを加えて。

ルーズシルエットとフルレングスでリラックス感満載なニットワンピースは、トレンドカラーのベージュをチョイス。黒タイツとオックスフォードシューズを合わせて、足元は綺麗めに。

バックスタイルがポイントのベージュワンピースは、スタンドカラーとフルレングスで正統派フェミニンを意識。白のボアアウターは、ショート丈を選ぶと美バランス。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW