FASHION

グレーパーカー、大人っぽく着るには?絶対ダサくならない今っぽお作法

2019/12/25

コーデの外し役として活躍してくれるパーカー、ともすれば子供っぽい&手抜きに見えてしまう可能性が…… 。MINE世代が着こなすなら、シルエットを重視したり綺麗めアイテムとのかけ合わせで大人らしさを差し込んでみて。

グレーパーカー、大人の着こなしテクはこれ!

グレー×ベージュの柔らかな配色で全体を華やかに。カジュアルなワンツーだからこそ、綺麗めトレンチコートを合わせてイマドキ顔なテイストミックスコーデをコンプリート。

スーパーロングの黒チェスターコートとボトムスの組み合わせに、ライトグレーのパーカーを覗かせて親近感をプラス。白ソックスを覗かせて、モノトーンコーデにメリハリを作って。

グレーニットパーカーとボアアウターの温感高まる組み合わせには、黒スキニーとポインテッドトゥシューズを合わせて上下のバランスを整えて。

ブラウンのケーブルニットスカートを合わせて、綺麗めカジュアルをメイク。白ロンTをチラ見せしてクリーンな印象を高めつつ、足元はエナメルパンプスで品格アップが大人らしく見せるコツ。

ロゴトップスとデニムの定番ワンツーは、グレーパーカーと黒ジャケットのレイヤード術でマンネリを回避。レオパード柄ファーバッグを添えて、コーデのメリハリをさらに高めて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW