FASHION

もう古い…!?スキニーに合わせたくないトップス

2019/12/26

スキニーに合わせると、時代遅れっぽく見えてしまいそう&スタイルが悪く見えてしまうトップスについてお届け。正解コーデを参考に、オシャレに着こなして!

スキニーに合わせたくないのは…

身体に密着してラインがわかるようなニットだと、ゆるっとしたトップスが気分の今とはかけ離れてしまいそう。また、お尻が出てしまう腰骨あたりまでのトップスだと、気になるお尻や太ももがあらわになってスタイルが悪く見えてしまいがちなので注意!

こんなコーデがオススメ!

タートルネックニットに、ロングシャツとスキニーをレイヤードした上級者見えコーデ。ブルースキニーがカジュアルなアクセントに。

淡いカラーを合わせたインナーには、ダークカラーのアウター合わせて。コーデが大人っぽくなる上に、シルエットが綺麗見え。

絶妙なくすみブルーのコートの色に合わせて、ブルースキニーを。白パーカーで抜け感を出してオシャレに決めて。

ミントカラーのニットにTシャツをレイヤードして、スキニーと合わせて。ボリューム感少なめかつ丈が長めのアイテムをトップスにチョイスすれば、大人見えが叶う。

他の記事もCheck!

▼こちらもオススメ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW