FASHION

この冬やめて…!?黒スキニー、時代遅れ見えの可能性アリな例&最旬正解

2020/01/14

定番がゆえに、アップデートを怠っていると古い印象になってしまう黒スキニー。2019冬は、どんな風に着こなすと今っぽくなる? 綺麗めにも決まるお手本コーデを5つお届け。

こんなコーデはこの冬やめておくのが無難!

オーバーサイズのトップス合わせが主流の今年、ぴったりとしたジャストサイズのトップスを合わせるのはやめておくのが無難そう! 合わせたときに、気になる太ももやお尻も目立ってしまうことに。そんなコーデにプラスして、ショート丈のコートを合わせるとより今年らしいバランスになりにくいから気をつけて!

2019冬、黒スキニーはこう取り入れる!

ドロップショルダーアウターとパーカーのルーズさが今の気分にマッチする装いに、黒スキニーをチラ見せして引き締め効果をON。フラットパンプスにさらに白靴下を足して、きちんと感を高めて。

アウターはスーパーロングが主流の今季、ボトムスは黒スキニーですっきりまとめると美バランス。ローカットスニーカーを合わせて足首をチラ見せして、抜け感を作るのもお忘れなく。

季節感たっぷりのブラウンファーアウターには、黒アイテムを合わせてシックな印象へとシフト。アウターにボリュームがある分、ボトムスはスキニーが好相性。さらに白シャツを忍ばせて、コーデの奥行きを作って。

カーキ×黒の配色で、ハンサムなウィンターコーデをメイク。クロップド丈のスキニー×ローカットスニーカーなら、足首が覗いて抜け感たっぷり。

スキニー×フラットシューズでも、足の甲が覗くポインテッドトゥ合わせなら脚長効果が期待できる! 白×黒のモノトーンには、なじみの良いシルバーパンプスを足して華やぎを添えて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW