FASHION

安さじゃない!このUNIQLOアイテム、着回し力で選びました♡

2020/01/08

値段が良心的なだけでも高ポイントなのに、着回し力だって抜群なユニクロのアイテムたち。今回は、ボトムスに焦点を当てて今すぐ欲しくなるアイテムをピックアップ。実際の着こなし例とともに、参考にしてみて。

この冬ゲットしたいユニクロボトムス5選

発売から今まで人気の高いカーブパンツシリーズ。程よいハリ感でコーデにメリハリを加えてくれるジャージーパンツで、オールホワイトコーデにトライ。柔らかなオフホワイトの上下には、シャープなクリアホワイトロンTを覗かせて立体感を作って。

裏起毛で防寒対策にもバッチリなボアスウェットパンツは、パーカー合わせでリラックスさせつつ、トラッドなネイビーアウターと組み合わせてテイストミックスに。大ぶりのフープピアスを足して、シティガールな装いをエンジョイ。

季節感高まるコーデュロイパンツは、ネイビーを選んでほっこり感を抑えめに。ボトムスがワイドな分、トップスはシャツ×ニットベストですっきりまとめると好バランス。

どんなコーデにもマッチする定番のスキニーパンツもユニクロでゲット。黒×ベージュの配色で今年らしさを意識して。

アウターを重ねる季節だからこそ、エアリーなプリーツスカートを取り入れて軽やかさを演出。切れ味のあるぱきっとした白なら甘くなりすぎないから嬉しい。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW