FASHION

デートで着るべきなのはこんな服!男性目線の正解コーデを発表

2020/01/06

せっかくおしゃれしてデートをするなら、男性にも喜んでもらえるコーディネートをしたいもの。

今回は、男性に聞いた、デートでしてほしいコーデ5つをご紹介。男性好みのスタイルで、彼に喜ばれるデートコーデに挑戦しましょう!

タートルネックニットは男性人気高め!

「ニットのタートルネックは最高にかわいいです」(37歳/男性)

「暖かい色使いが女性らしい!こんな人とデートしたい」(32歳/男性)

タートルネックは、男性人気の高いアイテムのよう! 綺麗目パンツと合わせて、上品に着こなすのがオススメ。ベージュ×オレンジブラウンでまとめることで、スッキリ整えるとこんな風にオシャレな着こなしに。

フレアスカートで女性らしさを

「ニットとフレアスカートの組み合わせが大人可愛い」(29歳/男性)

「オーソドックスに可愛い、街も自然もどこにでも一緒に行ける」(36歳/男性)

男性人気が高かったフレアスカート。男性の間でも、デート定番のアイテムになっていそう!


くすみピンクの女性らしいフレアスカートで、男性から人気の定番スタイルをメイク。くすみカラーは、白ニットとの相性もバツグン。男性人気の高いデートコーデになること間違いナシです。

フレアスカートはワントーンコーデもおすすめ

「フレアスカートが綺麗めで可愛い!」(36歳/男性)

「ネイルまで、トーンがまとまっていてオシャレ」(35歳/男性)

ブラウンのワントーンでまとめた、綺麗目なフレアスカートコーデ。コーデに馴染ませたカラーのネイルも、男性から高評価です!

トレンドアイテムを選ぶならボアジャケット

「ボアジャケットをキレイ目に着こなしていてカッコいい」(29歳/男性)

「もふもふしていて可愛い」(34歳/男性)

今年トレンドのボアジャケットは、男性からの人気も高め。黒やダークブラウンなど、シックなカラーと合わせると、大人っぽく仕上がります。


※ラフに見えすぎないように注意!

素材感がポイントのボアアイテムですが、「ボアが部屋着っぽく見えそう」と言う意見も……。

お手本コーデのようにスキニーパンツなどの綺麗目アイテム合わせで、ラフすぎる印象になるのを防止しましょう!

デートにぴったり!ホワイトワントーンコーデ

「オールホワイトコーデが女性らしくて好き」(32歳/男性)

「一緒に歩きたい!オシャレな自慢の彼女って感じ」(27歳/男性)

「白ニットが清潔感があって好き」(35歳/男性)

ワントーンコーデをするなら、イチオシは白!ニットを合わせで季節感をプラスした、女性らしいオールホワイトコーデは、この時期のデートにぴったりです。



他の記事もCheck!

▼プレゼントを選ぶなら…?

▼おすすめヘアアレンジはこちら

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW