FASHION

ベージュדこの色”だけで一気にオシャレ!配色で垢抜ける最新ルール

2019/12/25

今季のトレンドカラーであるベージュは、ベーシックカラーとかけ合わせることに安心するけれど、「ボルドー」を足すのがおしゃれ女子の間で人気上昇中! ベージュにさらなるぬくもりも宿してくれるので、季節感たっぷり。そんなベージュ×ボルドーのお手本コーデを5つご紹介。

ベージュ×ボルドー着こなしテク

オフホワイトのボアアウターとブラウンニットの定番配色に、ボルドーパンツを足して新鮮さをプラス。どのカラーとも馴染んでくれるベージュバッグを添えて、大人の冬コーデをエンジョイ。

ボーダートップスとトレンチコート、そしてデニムのパリジェンヌスタイルは、ボルドーを差し色として取り入れればハッピームードがアップ。かごバッグやバレエシューズなど、小物選びもこだわって。

着回し力の高い、ベーシックなベージュニットは、白シャツを重ねつつボルドーの総柄パンツを合わせて上級者な装いへとシフト。黒のレザー小物をプラスして、コーデを引き締めると好バランス。

白ニットに黒スキニー、ベージュアウターの定番ルックは、フルレングスのアウターをチョイスして今っぽさを意識。足元にボルドーのスニーカーを合わせてさりげなく差し色をON。

白ロンTと黒フレアパンツのカジュアルコーデに、ベージュのチェックストールとボルドースニーカーを合わせてマンネリを回避。柄や色物のアイテムは小さく取り入れると大人らしさが保てる。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW