FASHION

冬のコンバースはこう使うのが正解♡いつの間にかトレンドが変わってた…!?

2019/12/25

定番で着回し力の高いコンバース、せっかくなら冬ならではの着こなしを楽しみたいところ。合わせるアイテムで季節感を演出する? 色や素材を変えてみる? お手本スタイルを5つご紹介。

冬のコンバースはこう着こなす!

真っ赤なタートルネックニットとブラウンコーデュロイパンツの冬らしい装いは、白ロンTと白コンバースを合わせて抜け感を演出。ワイドなボトムスにはローカットスニーカーを合わせて、バランスを整えて。

コンバースもベージュで統一して、今季らしいベージュワンカラースタイルをメイク。温感高まるノルディック柄ニットに、ハイゲージのニットパンツを合わせてぬくもりを上昇させて。

グレーパンツと黒コンバースに、ライトグレーの靴下をクシュっと覗かせて温感アップ。単調なモノトーンスタイルには、鮮やかなライトブルーカーディガンを足してマンネリを回避。

定番のキャンバスではなく、秋冬ならではのコーデュロイコンバースも狙い目。大人らしい黒×グレーの装いには、柔らかなオフホワイトを散らして親近感をプラスして。

ベーシックカラーやダークカラーに傾きがちな冬だからこそ、カラーコンバースを迎えてメリハリをON。くすみカラーなら大人らしさもキープできるのでおすすめ。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW