FASHION

一気にダサく…!?ワンピ×レギンスで避けたい着こなしを発表

2019/12/25

流行のワンピース×レギンスのコーデで、避けておきたいコーデについてお届け。正解コーデを参考に、アップデートしてみて!

こんなレギンスは避けておくのが無難

ふくらはぎの真ん中あたりに裾がくる半端丈だと、これからスポーツをする人のような印象に。今は、マキシ丈かつふくらはぎとレギンスの間に余裕のあるものを選部のが吉。スリット入りだとなお今年らしく!

ワンピとの組み合わせに注意!

ワンピースと合わせたとき、どっちも「半端丈」のものを選ばないように気をつけて。よりダサ見えしてしまう危険が! どっちもマキシ丈orワンピが少し短い組み合わせになるようにコーデしてみて!

こんなコーデならオシャレに!

足元を黒に統一して、程よく引き締まった大人カジュアルコーデに。シンプルなアイテム合わせのコーデには、柄バッグのアクセントが映える。

ゆったりコーデュロイ素材ワンピをコーディネイト。パンプスを合わせることでで、ラフ過ぎない綺麗目なスタイルを叶えて。

ニットワンピ×レギンスにデニムアウターで、ナチュラルなお出かけコーデ。黒スニーカーで締め色をプラスすれば、メリハリのある好バランス配色に。

ボリュームのあるアウターには、細身のインナー合わせがオススメ!メリハリのある、美バランスなコーデが完成します。

色味の異なるベージュを重ねて、統一感を意識しながらも強弱のあるスタイルに。靴のカラーに馴染むレギンスが、今年らしい。

他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW