FASHION

プチプラなのに高見えで優秀!ユニクロ・GU・ZARA、冬の3大ブランド特集

2019/12/25

トレンドをしっかりキャッチできて、プチプラな上に高見えしてくれるユニクロ、GU、そしてZARAの3大ブランド。おしゃれさんはこの冬コーデにどう取り入れている? 実際の着こなし例を早速チェック!

3大プチプラブランドの着こなし術

GUのクルーネックセーターとユニクロのワイドフィットカーブパンツで、ホワイトONホワイトを実現。フルレングスが今っぽいブラウンのチェックアウターを合わせつつ、小物は同カラーのレザー素材をチョイスして高見えを狙って。

トラッドなネイビーのアウターに、あえてカジュアルなパーカーとユニクロのボアスウェットパンツを合わるテイストミックスが今の気分にマッチ。ハイカットスニーカーと白ソックスのギークな足元もおしゃれ見えの秘訣。

今季トレンドのベージュ×ブラウンの大人らしい配色には、GUのリブニットパンツを迎えてコーデを程よくカジュアルダウン。リブラインで脚長効果も発揮してくれる優れものがプチプラで手に入るのは見逃せない!

ボトムスをブーツにインしない着こなしが旬の今年、そんな着こなしにうってつけなショート丈ブーツをZARAでゲット。レザー素材とメリハリのつくシワ加工パンツを合わせつつ、ルーズなキーネックローゲージニットで今っぽい脱力感をON。

大人の綺麗めコーデに欠かせないストレートパンツをZARAにてゲット。ブラウンニットとベージュストールで今年らしい配色をすればたちまちこなれ感アップ。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW