FASHION

ネイビーדあの色”にするだけ!間違いなくオシャレになれる今っぽ配色を発表

2019/12/25

ニットやアウターなど、冬になると手を伸ばしたくなるカラー、ネイビー。大人らしく決めるなら、今季トレンドのブラウンとかけ合わせて洗練感を宿したい。そんなネイビー×ブラウンの着こなし術をお届け。

ネイビー×ブラウンの着こなし術5選

今年らしいベージュとブラウンの柔らかな配色に、ネイビーのニットを肩掛けしてコーデを引き締め。アウターの上からニットを巻く今年ならではのテクはぜひ真似したい!

ネイビーアウターやブルーデニムなど、クールな寒色コーデにブラウンのブーツを合わせてぬくもりをプラス。パイソン柄で大人らしさはしっかりキープ。

首元も暖かなネイビーのタートルネックニットワンピースに、黒スキニーを合わせてメリハリシルエットをメイク。ブラウンのファーバッグやニットキャップで温感を高めて。

ネイビースウェットにベージュワイドパンツを合わせた今っぽいオーバーサイズルック。ブラウンのニットキャップでぬくもりを強調しつつ、ピアスやレッドルージュの合わせ技で顔周りに華やぎをプラス。

絶妙なグレージュカラーのアンゴラニットに、ネイビーとブラウンのチェックパンツを合わせて大人らしい冬カラーコーデをエンジョイ。上質な黒レザーバッグを添えて、コーデのムードをアップさせて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW