FASHION

一気におしゃれ…!ショート丈ダウンに合わせるべき“今っぽボトムス”がこちら

2019/12/25

今年特に人気が集まっている、防寒力を備えたショートダウン。そんなアイテムを取り入れるなら、ボリュームを抑えたボトムスを合わせて、メリハリをしっかり作った装いをしたい! 上下ともボリューミィだと幼く&スタイルが悪く見えてしまうので、注意してみて。

2019冬、ショートダウンの着こなしテク

ショートダウンは、旬のベージュをチョイスして今っぽく。下半身は黒スキニーでしっかり引き締めつつ、小物もコンパクトにまとめて全体をすっきりと見せると好バランス。

ハンサムなカーキのキルティングダウンには、グレーのストレートデニムを合わせて色なじみよく。ショート丈を活かすべく、ヒールブーツを合わせてとことん脚長に。

今年らしいノルディック柄ニットにブラウンボトムスを合わせた装いに、ショートダウンを抜き襟で着こなしてこなれ感を演出。ボトムスはボリュームが出過ぎないフレアラインをチョイスしてみて。

定番の黒スキニーとの組み合わせは、白ロンTの裾を覗かせてメリハリをプラス。スニーカーにはローカットを選ぶことで抜け感を加えて。

スカートと合わせるなら、タイトスカートを選んでメリハリを作るのがおすすめ。甘いケーブルニットの上下は、黒ブーツやパイソン柄バッグで大人らしさを添えて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW