FASHION

黒アウターに合わせるだけで、絶対おしゃれに決まる色を発表

2019/12/25

着回し力が高く、重宝する黒アウター。MINE世代なら、配色を意識して大人らしさを極めたいところ。おすすめな似合う色と実際の着こなし例を5つご紹介。明日からのコーディネートの参考にしてみて。

黒アウターに合わせたい色はこれ!

黒アウターと黒トップスでシックに決めたら、下半身はライトブルーデニムとヌーディベージュブーツ合わせで抜け感をプラス。縦長ラインにこだわることで、綺麗めムードを演出することが可能。

モノクロで統一した大人らしいスタイルは、ボーダーを取り入れることで親近感が加わる。足元にはモノクロとなじみの良いボルドーパンプスを投入して、さりげない色遊びを楽しんで。

黒に優しさを与える、ベージュニットとホワイトパンツの合わせ技。すっきりとしたノーカラーアウターだからこそ、タートルネックもより映えた装いに。

黒で統一したスタイルに、キャメルパンツを合わせてコーデをブライトアップ。光沢感のある素材を選ぶことで、立体感を強調して。

アスレジャーミックスに着こなせるナイロンジャケットに、ネイビーのニットを合わせて大人らしい配色を意識。なじみの良い色だからこそ、白インナーを覗かせて間延びを払拭してみて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW