FASHION

ワンピースには、ノーカラーコートが断然今っぽい…!ハズさない正解コーデ集

2019/12/25

一枚で決まるワンピースにアウターを足したら、楽々コーデが完成! けれど、意外とワンピースとアウターの組み合わせはバランスを取るのが難しいもの。そこでおすすめしたいアウターは「ノーカラーコート」。襟がなくすっきりとしたデザインなので、ワンピースと重ねても抜け感を作れるのがポイント。お手本の着こなしを早速チェック。

ノーカラーコート×ワンピースの着こなし術

ベージュのタートルネックニットワンピースに、トーン違いのベージュノーカラーアウターを足して今っぽい色でまとめた着こなし。白スニーカーで抜け感を加えつつ、手元にはグリーンファーバッグで彩りをプラス。

カーキのキルティングノーカラーアウターに、総レースのホワイトワンピースを合わせて甘辛仕様に。フルレングスのワンピースだから、ショート丈のアウターでバランスを整えて。

首まわりも暖かい白のニットワンピースに、キルティングノーカラーアウターを足して襟元をすっきりさせて。ワンピースのIラインを活かすべく、ヘアはすっきりまとめヘアが好バランス。

透け感が楽しめる白の刺繍ワンピースに、スカートを重ねてレイヤードスタイルをメイク。色を統一したノーカラーアウターで大人のフェミニンスタイルをコンプリート。

シンプルなベージュロングワンピースにトーン違いのベージュフライトジャケットを合わせて大人カジュアルに。ブラックのスクエアトゥブーツを足して、程よくコーデを引き締め。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW