FASHION

定番コンバース、今っぽくコーデするには?絶対ミスしたくない流行ルール

2019/12/25

定番コンバースのスタイルも、ちょっとずつアップデートして「今っぽく」着こなしたい。今年らしい表情に仕上げたいのなら、コーデのどこかにボリュームを作ることがポイント。早速お手本スタイルをチェック!

2019冬、定番コンバースのお手本LOOK

たっぷりとしたネックがポイントのニットに、ゆとりのあるチェックパンツを合わせて季節感を底上げ。パンツのカラーに合わせたベージュスニーカーを添えて、大人カジュアルを楽しんで。

ジャストサイズのプリントTに、ざっくりニットカーディガンとワイドパンツを合わせて今っぽいオーバーサイズコーデをメイク。全体をベージュとブラウンで統一することも今年らしいポイント。

リブニットとストレートデニムの定番ワンツーに、程よいゆとりのあるチェック柄アウターを足してこなれシルエットを作って。大人らしい配色だからこそ、足元はスニーカーで外すのがお約束。

ドロップショルダーのノーカラーアウターにパーカーを合わせてルーズ感をON。足元は黒スキニーとローカットスニーカーでメリハリを作って。

白ロンTとインディゴブルーデニム、スニーカーのカジュアルルックに、オーバーシルエットなロングボアコートを足してぬくもりを強調。手元にはクリアバッグを添えて抜け感を作って。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW