info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

パーカー

流行パーカーで失敗しない♡2019冬・大人っぽ着回し新マナー

2019/12/22

今年流行のパーカーコーデ。大人が着るとカジュアルになりすぎてダサ見えしてしまうこともあるから注意したい! 今回は、今年絶対はずれない、大人のパーカー着回しをお届け。この秋おすすめのパーカーの色は、断然ベージュorブラウン! 取り入れるだけで今っぽくなるからぜひTRYしてみて。

こんなコーデで間違いなくおしゃれに♡

パーカー×チェック柄パンツに、トレンチコートをさっと羽織って。上半身の色を統一して、今年らしさをON。ちょっぴりプレッピーに、冬らしさをエンジョイ!

パーカーにシャツワンピをレイヤード。さらにレギンスをのぞかせて、否応無しにおしゃれ見えする立体的な着こなしに。カジュアル、綺麗目、今っぽさの3つを備えた大人女子の技ありコーデ。

パーカー×タックパンツのメンズライクに着こなして。さらに、今季注目のチェック柄CPOジャケットをON。秋冬ムード満点の綺麗目アクティブスタイルは、どこに出かけるにも重宝しそう! アクセサリーで女っぷりをプラスするのを忘れないで。

パーカーに上品なプリーツスカートを合わせて。ビッグシルエットのトップス×上品にゆれるスカートのバランスが今年の気分! 足元には白のダッドスニーカーをチョイスして 、冬に出しにくい抜け感を上手にプラス。


他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ

▼こちらもチェック

Illustrator:Megumi Yoshida

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW