FASHION

ネイビーに“あの色”は合わせちゃダメ…!?間違いないあか抜け配色はこちら

2019/12/25

ネイビーに今合わせないのが無難な色と、間違いなくおしゃれに決まる色をお届け。お手本コーデを参考におしゃれなコーデに仕上げて!

ネイビー、こんな色は合わせないのが無難

色を統一するのが主流の今、コントラストが強くなるような違う系統の色を合わせるのは避けて置くのが無難! おしゃれにも着こなせるけれど、かなり上級者向け。あとは、淡い色もガーリー、フェミニンな印象になる可能性大なので避けておきたい!

こんな色合わせで、今っぽ&大人っぽ!

パーカー×スウェットパンツのラフなコーデを、ネイビーのコートで洗練感たっぷりに格上げ。メンズライクなお出かけコーデが完成! 大きめのピアスもポイントに。

ネイビーのキーネックセーターに、スキニーパンツを合わせて。首元から白Tを覗かせて好バランスに! シルバーのアクセサリーでクールな印象に仕上げて。

フリルデザインが印象的なフェミニンなプリーツスカートを、ネイビーのタートルネックセーターで上品に格上げ! 大人らしい仕上がりに。

ネイビー×ブラウンの組み合わせが今っぽいボアアウターに、黒スキニーを合わせたシンプルコーデ。インナーや小物は白で揃えて、コーデに明るさを加えて。

ネイビーのコートに、同じくネイビーのワンピースをイン。白のリブパンツ、バッグを効果的に合わせて、大人の女性らしい都会派コーデに!

ネイビーのニットに、グレーのスリット入りパンツを合わせたモードコーデ。足元はレザーのパンプスを選んで、上品にまとめて。

ネイビーのオーバーサイズニットに、ブラウンのリブパンツを合わせたカジュアルコーデ。細めのベルトでウエストマークして、脚長効果を。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW