FASHION

一気にダサ見え…!?今年、黒スキニーに合わせたくない靴を発表

2019/12/28

黒スキニーに合わせるとダサく見えてしまう可能性のある靴についてお届け。正解コーデもチェックして!

こんな靴と合わせるのはやめておきたい!

スリッパシューズとハイカットスニーカーに合わせるのは危険度高め。スリッパシューズは足元がコンパクトにまとまりすぎて今年らしくない仕上がりになってしまうし、ハイカットスニーカーはスキニーの裾部分がもたついてダサく見えてしまう可能性が。

流行スニーカーならローカットが吉!

グレーのトレーナーに、黒スキニーを合わせたカジュアルコーデ。足元はレオパード柄のスニーカーを選んで、遊び心をプラス。

ブラウンのロングボアコートに、黒スキニーを合わせたシンプルコーデ。足元は黒のエアマックスで、スポーツミックスに仕上げて。

冬らしいグレーのニットカーデに、黒スキニーを合わせたシンプルコーデ。ニットの下に白Tをレイヤードして、メリハリのあるスタイルに。

ネイビーのゆったりパーカーに、黒スキニーを合わせたラフコーデ。足元は馴染みやすいベージュのスニーカーで、女性らしい印象に。

グレーのロングシャツに、黒スキニーを合わせたクールなコーデ。ボアフリースを足して、季節感を演出。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW