FASHION

それ、今はもうタブー…!?この冬、カーディガンを今っぽく着るための新常識を発表

2019/12/03

カーディガンを今年らしく着る方法と、時代遅れになってしまう可能性のあるタブーなことをお届け。

こんなカーディガンは避けておくのが無難!

ぴったりフィットして、身体のラインがわかるようなカーディガンを着るのは避けておくのが良さそう。今のトレンドは断然ゆるっとした着こなしだから、ケーブルニットのざっくりしたデザインのカーディガンなどが気分にマッチ!

こんなカーディガンならOK!オシャレに着こなせる

ケーブルニットのカーディガンなどよりはぴったりとしたデザインだけれど、こんなリブカーディガンならオシャレに着こなせる! ブラウンのリブロングカーディガンに、デニムを合わせたシンプルコーデ。足元はパイソン柄のパンプスを選んで、綺麗めにシフト。

パンツ以外にスカートをレイヤードしてもGOOD! 使い勝手抜群。

ゆったりとした白のニットカーディガンに、ベージュのワイドパンツを合わせたカジュアルコーデ。同系色のマフラーを選んで、季節感を演出。

厚手のロングカーディガンに、コーデュロイのパンツを合わせたワントーンコーデ。高級感のあるバッグを選んで、高見えスタイルにシフト。

白のカーディガンに、グリーンのワンピースを合わせた上品コーデ。足元は黒のスニーカーで、カジュアルダウンして。

ベージュのリブカーディガンに、ホワイトコーデを合わせたナチュラルスタイル。シルバーのピアスを足して、洗練された印象を。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW