FASHION

ダサくなってるかも…!?パーカー×パンツ、大人が避けたい着こなしがこちら

2019/12/02

パーカー×パンツの定番の組み合わせ。でも、大人っぽく着こなせずにダサくなってしまっているかも!? 注意したいポイントと正解コーデをお届け。

綺麗めアイテムを取り入れているか否かが分かれ目に!?

パーカー×パンツのコーデはカジュアルになりがち。綺麗めなアイテムを、アクセサリーや小物、パンツのデザインでなど、どこかに取り入れないと、部屋着っぽいコーデになってしまう可能性あり。カジュアルだけれどどこか洗練された印象にしたいなら1点から、より綺麗めな印象にしたいなら2点以上、綺麗めなアイテムを取り入れてみて!

パーカー×パンツはこんな風に着こなして!

白のパーカーに、ベージュのパンツを合わせたシンプルコーデ。小物は黒でまとめて、コーディネートを引き締めて。

白のパーカーに、黒スキニーを合わせた定番コーデ。ロンTを軽く覗かせて、こなれ感のあるスタイルに。

白パーカーに、ブラウンのパンツとジャケットを合わせて秋色コーデに。足元はパイソン柄のパンプスを足して、綺麗めにシフト。

ゆったり感が今っぽいブラウンのパーカーに、同系色のパンツを合わせたワントーンコーデ。白Tをレイヤードしてコーデに抜け感を。

モカ色のパーカーに、黒スキニーを合わせたシンプルコーデ。白のボアアウターを足して、季節感のあるスタイルに。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW