FASHION

実はダサくなりがち…!?この冬、黒アイテムに合わせたくない色を発表

2019/12/02

この冬、黒アイテムに合わせるとダサく見えてしまう可能性のある色についてご紹介。お手本コーデを参考に、オシャレに仕上げてみて!

こんな色とは合わせないのが無難

この冬、赤やピンク、イエローなどの印象が強い色のアイテムと、黒のアイテムは合わせないのが無難。ニュートラルカラーが人気の今年、コントラストが強すぎると悪目立ちしてしまいそう。印象が強い色と黒の組み合わせは、どうしても若い印象になってしまいがちなのもネック。

こんなコーデを参考にしてみて!

黒ニットカーデ×ベージュパンツで大人カジュアルに。白インナーで、程よく重見え防止。

黒ニットベストで、トレンドライクなカジュアルコーデに。チェック柄パンツを合わせて冬ムードを盛り上げて。

黒パーカー×白リブパンツで、綺麗目カジュアルに。ゆったりとしたパーカーに、スッキリして見えるリブパンツを合わせて、メリハリを強調。

黒のロングシャツでシックなスタイルをメイク。パンプス合わせで足首を見せることで、スッキリした印象もプラスして。

ゆったりとしたパンツも黒を選べば、ラフすぎず大人な印象に。バッグや靴で上下に白を散りばめて、軽快さもプラス。

他の記事もcheck!

▼こちらもおすすめ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW