FASHION

この冬、大人がやりがち…!?ニット×パンツがダサ見えする可能性アリな着こなし

2019/12/04

大人がやってしまいがちな、ニット×パンツがダサ見えしてしまう可能性のあるコーデと、お手本コーデをお届け。

こんなコーデに気をつけたい!

腰骨くらいのジャストサイズのニットに、スキニーを合わせる組み合わせは避けて置くのが無難。お尻や太ももが目立って、スタイルが悪く見える原因に。今年はオーバーサイズのアイテムを組み合わせるのが吉!

ニット×パンツはこんなコーデをお手本に

ざっくりグレーニット×サテンパンツでスタイリッシュに。上品な黒アイテムをコーデに散りばめて、大人の女性らしさもプラス。

タートルネックのブラウンニットに黒スキニーを合わせた、大人カジュアルコーデ。白Tのレイヤードとヒールがあれば、目立ちがちなヒップラインや太ももを難なくカバーできる! 琥珀柄のヒールが、ブラウンの馴染む程よいアクセントに。

今年らしいミルクティーカラーのワントーンコーデ。白T重ねなら、ニット×リブのゆったり素材合わせでも間延びしない。

ベージュニット×ブラウンパンツで綺麗目カジュアルに。黒のミニバッグで、程よい締め色をプラス。

キーネックニットで、顔まわりをスッキリと見せて。フロントタックインで、オーバーサイズのトップス合わせがメリハリのあるスタイルに。オーバーサイズのトップスを選んでスタイルアップに繋げて!

他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW