FASHION

一気に垢抜け…!パーカーで絶対おしゃれになるルールを発表

2019/11/24

コーデの外し役として人気を集めているパーカー、ラフになりすぎて野暮ったくなってしまっている可能性が……。MINE世代が取り入れるなら、綺麗めなアイテムを取り入れてテイストミックスに着こなすのがおすすめ。お手本コーデをぜひ参考にしてみて。

2019秋冬、大人はパーカーをこう着る!

オフホワイトのパーカーには、黒スキニーを合わせてすっきりと。旬カラーであるブラウンのボアアウターで縦長シルエットを強調しつつ、足元にはパイソン柄を迎えて大人らしさを添えて。

ジャストサイズの黒パーカーなら、アウターとの組み合わせももたつかない。レースの白スカートでフェミニンを薫らせたら、洗練感のある黒レザー小物を組み合わせて大人らしく引き締め。

この秋冬におすすめしたい、ジャケットとパーカーのかけ合わせ。トラッドなジャケットも、パーカーを忍ばせることでラフな印象が加えられる。黒のフレアパンツを添えて、大人らしさを引き出して。

腰丈のパーカーなら、カジュアルなデニムと合わせるだけでも脚長に。ギンガムチェック柄アウターで華やぎを作ったら、全体のトーンに馴染むシルバーパンプスでエッジを効かせて。

ブラウンパーカーを迎えて、旬のブラウン×ベージュコーデにトライ。パーカーとリブパンツのリラックスな着こなしには、クリアホワイトの白ロンTを覗かせてシャープさを強調すると美バランス。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW