FASHION

ボアアウター、大人っぽく着るには?ラフすぎない美人な正解コーデ

2019/11/23

季節感たっぷりのボアアウターは、着こなしによっては甘くなりすぎる、幼くなりすぎるという点があるので、MINE世代は取り入れるのが意外に難しい……? ご紹介する5つのコーディネート例を参考に、綺麗めな着こなしを堪能してみて。

ボアアウター、大人はこう着る!

テディベアのように愛くるしいブラウンのボアアウターには、シンプルな白黒アイテムをかけ合わせて大人らしくまとめて。アウターにボリュームがあるから、ボトムスはラインの出るスキニーが好相性。仕上げにネットバッグを添えて、抜け感をプラス。

フェミニンなベージュボアアウターは、旬のオールベージュにすることで今っぽさをまとって。リブパンツやコットンT、レザーバッグのように異素材を重ねれば立体感もお手のもの。

カーキのキルティング素材がかけ合わせったボアアウターなら、甘さも抑えめに。アウターとレングスが同じ白ロンTを忍ばせてゆるっと着こなしたら、フレアデニムで女性らしさを薫らせて。

ブラウンのテープラインが立体感を作ってくれるショート丈ボアアウターは、それ一枚でも主役級だからいつものロンT×デニムもこなれ顔に。ベーシックカラーの中に1点ピンクバッグを添えて華やぎをプラス。

落ち感のある黒のボアアウターなら、大人にぴったりの一枚。ブラウントップスとデニムのカジュアルワンツーにばさっと肩掛けするだけでこの表情に。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW