FASHION

ロング丈コートで絶対失敗しない♡今年、中に着る正解コーデ発表

2019/11/23

これからの季節に欠かせないアウターは、ロング丈なら防寒力もさらにアップ。そんなロング丈のアウターは、ひざ丈からクロップド丈までレングスは様々。今年のトレンドを見てみると、膝よりも下〜足首丈のスーパーロング丈が旬の様子! 早速お手本の着こなしテクをチェックしてみて。

2019秋冬、ロングアウターはこう着る!

足首まですっぽり覆うキャメルのロングアウターは、フーディーを合わせて立体感を強調。下半身は黒スキニーとローカットスニーカーですっきりまとめると好バランス。

クリアホワイトのパーカーとホワイトデニムを合わせたワンツーに、パールグリーンのロング丈トレンチコートを合わせて柔らかな表情に。仕上げに黒レザー小物を添えて、コーデを程よく引き締めて。

旬のベージュ×ブラウンでまとめたウィンタールック。トラッドなチェスターコートには、リラックスムード漂うリブニットパンツを合わせて抜け感を演出。

黒ニットとブルーデニムの定番ワンツーには、トレンドカラーであるブラウンのロングアウターを足して今っぽくシフト。ニットの色と合わせて、小物も黒でまとめると統一感のある装いに。

バックスリットのロングアウターをチョイスすれば、ロングスカートとのコーデもサマになる。柔らかなベージュには白黒アイテムをかけ合わせて、大人らしさを引き出して。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW