FASHION

今年、ベージュパーカーなら絶対大人っぽ♡2019秋冬・失敗しない着回し新マナー

2019/11/22

カジュアルコーデの定番アイテムといえば、パーカー。今年選ぶなら旬カラーのベージュを選びたいところ。そんなベージュパーカー、MINE世代が大人らしく着こなすならどんな装いがおすすめ? お手本コーデを5つご紹介。

2019秋冬、ベージュパーカーのお手本コーデ5選

プレーンなベージュパーカーには、同じく旬カラーであるブラウンのパンツを添えて大人らしい配色を意識。ツヤのあるボトムスを選ぶことで、カジュアルなパーカーもワンランク上の仕上がりに。

ベージュの柔らかさを引き出すように、オフホワイトのコーデュロイパンツをON。コーデになじみながら、黒よりも強くならないブラウン小物で優しく引き締めるのがgoodバランス。

ちょっぴりオーバーサイズのパーカーを選ぶのも、今の気分にマッチ。フレアリブパンツとのワンツーでリラックス感を醸し出しながらも、ブラウンとのかけ合わせで大人らしさをキープ。

ジャスト丈のパーカーには、中にドット柄ワンピースを仕込んでフェミニンな着こなしに。赤味ブラウンのレザー小物を足して、コーデのランクをアップさせて。

キーネックがこなれ感を演出するパーカーには、シンプルな白ロンTを重ねて奥行きをプラス。ボリューミィな上半身だからこそ、下半身にはすっきりとした黒スキニーが好相性。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW