FASHION

安さじゃなくて、あえてUNIQLOを選びました♡絶対着回せる即買いアイテム

2019/11/21

アウターを新たに迎える時に、着回ししやすいかが気になるところ。そんな時は、定番アイテムが揃い大人にぴったりなユニクロがやっぱり使える! アウター別の着こなし術を5つご紹介。

2019秋冬、ユニクロのアウター着こなし術

オーバーシルエットがムードの今、メンズのウォッシュジャージーワークジャケットを肩掛けしてこなれ感を演出。プリントロンTと合わせたカジュアルLOOKには、洗練感のあるライトグレーワイドパンツを合わせて大人らしく決めて。

コーデの温感がたちまちアップするボアフリースリバーシブルジャケットを着用。旬のブラウンカラーのかけ合わせで今っぽさを盛り上げて。

着膨れの心配がないシームレスダウンに、ニーハイブーツを合わせて更に美シルエットを強調。モノトーンでクールにまとめたら、スタッズバッグを添えて華やかさを添えて。

丸いフォルムが定番スキニーと好相性なハイブリッドダウンは、マフラーの色味と似合わせて今っぽいベージュ系スタイルをメイク。

シンプルな黒ワンピースに、ユニクロのカーディガンをストール感覚で足して今っぽいニットONニットコーデに。小物の色もベージュで統一して、柔らかな雰囲気を引き出して。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW