FASHION

“グレー×あの色”にするだけ…!この秋冬、断然垢抜ける配色

2019/11/21

ノーブルなネイビーに適度な透明感を与えてくれる、グレーの組み合わせ術。上品に決まる配色だから、MINE世代ならマスターしておきたいところ。2019秋冬のお手本LOOKを5選お届け。

2019秋冬、グレー×ネイビーの着こなしはこれ!

白シャツとクロップド丈のフレアデニムに、ネイビー小物を足してきちんと感を更にアップ。今年の秋冬は、ニットやカーディガンをストール感覚で迎えて今っぽい着こなしを楽しみたい。ライトグレーのカーディガンが「なんだか物足りない」にちょうどよく働く。

たっぷりとしたネックが今年らしいタートルネックニットに、季節感高まるグレーのチェック柄パンツをON。程よくオーバーサイズなシルエットにこだわって、今っぽさを光らせて。

ネイビーアウターとグレーのタートルネックニットで大人らしく決めたら、アイスブルーデニムと白ソックスを覗かせて抜け感をON。やんちゃな外し小物としてレオパード柄シューズを添えれば、こなれ感も手に入る。

グレーとネイビーのチェック柄アウターがあれば、カジュアルワンツーもたちまち華やぐ。他のアイテムはなじみの良い黒とブルーで統一したら、寒色コーデに馴染むシルバーピアスをプラス。仕上げにレッドルージュを付け足して、ほのかなぬくもりを宿して。

ボーダートップストカーキボトムスのカジュアルな装いには、ばさっとネイビーアウターを肩掛けして大人の余裕感を演出。グレーのベレー帽やかごバッグの小物テクを取り入れて、ベーシックカラーに華やぎを添えて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW