FASHION

スキニーを今っぽく着るには?絶対ハズレない大人の最旬お作法

2019/11/21

定番アイテムのブルースキニー、MINE世代なら綺麗めに着こなす術を知っておきたいところ。今回は、そんなブルースキニーの綺麗め&今っぽいお手本コーデを5つご紹介。通勤にも使える着こなしもあるので、早速チェックしてみて。

2019秋冬、ブルースキニー着こなし術

濃いめブルーのスキニーデニムになじませるように、ネイビーのロゴTをセットでON。大人らしい色なので、カジュアルになりすぎないのが嬉しいポイント。ロング丈のベージュトレンチをプラスして、大人カジュアルを目指して。

ピタリとしたスキニーデニムには、トレンドのポンチョとかけ合わせてメリハリシルエットを作ると◎。更に旬のブラウンを基調とすることで、今っぽさを上乗せして。

シンプルな黒ロンTにスキニー、そしてローカットスニーカーでカジュアルルックを作ったら、今年人気のCPOジャケットを添えて今の気分にマッチさせて。抜き襟テクや足首のチラ見せで抜け感を作るとgoodバランス。

ライトブルースキニーを使うのなら、他のアイテムも明るい色でまとめて気持ちもアップするような装いを楽しみたい。足の甲が覗くブラウンパンプスで適度な肌見せをしたら、バッグも同じカラーを選んで優しく引き締め。

カジュアルなデニムも、綺麗めアイテムをかけ合わせることできちんと感がたちまちアップ。黒やブルー系で大人らしくまとめたら、カラーアウターそのものを外し役として投入し、新鮮さを楽しんで。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼他の記事もCheck!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW