FASHION

“ベージュ×黒”にするだけ♡確実おしゃれに見える新・配色ルール

2019/11/20

今年のトレンドカラーであるベージュには、定番の黒を合わせることで季節感が高まるだけでなく、上品に決まるのでMINE世代にうってつけ。実際のベージュ×黒のお手本コーデを5選お届け。

2019秋冬、ベージュ×黒のお手本LOOK

黒トップスにベージュのジャケットを合わせた大人らしい装いには、同色のチェック柄パンツを合わせて華やぎをON。全て同じ色で統一しているので、柄ものだけ悪目立ちする心配もなし。

肌になじみ、いやらしくない色香が漂うベージュカシュクールニットに、黒のワイドパンツを合わせてメリハリを強調。小物の色も黒で統一しながら、目を引くビーズバッグを取り入れて物足りなさを払拭して。

トレンドカラーのベージュは、トレンドアイテムであるCPOジャケットで投入。白合わせで柔らかな配色を作ったら、黒小物で程よく引き締めると美バランス。

旬のベージュ×ブラウンなら、季節感たっぷり。ストレートラインのスカートには、シンプルな黒のソックスブーツですっきりまとめるとスタイルアップにつながる。

ジャストサイズの黒タートルネックとスキニーパンツの組み合わせに、ちょっぴりオーバーサイズのベージュノーカラーボアアウターを足して今っぽいボリューム感をON。足の甲を覗かせて抜け感を作って。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW