FILM

【憧れカップル】ナタリア・ダイアー&チャーリー・ヒートンが、ヤバい!(ストレンジャー・シングス)

2020/03/10

Netflixオリジナルドラマ『ストレンジャー・シングス』のなかで恋に落ちるナンシーとジョナサンを演じた、ナタリア・ダイアー(Natalia Dyer)とチャーリー・ヒートン(Charlie Heaton)。私生活でも恋人同士の2人は、新おしゃれカップルとして人気上昇中! ここではナタリアとチャーリーのプロフィールとともに、注目が集まるおしゃれカップルコーデをいち早くご紹介!

お洒落カップルとして注目を浴びている『ストレンジャー・シングス』共演カップルのナタリア・ダイアー(Natalia Dyer)とチャーリー・ヒートン(Charlie Heaton)

【プロフィール・生い立ち】ナタリア・ダイアー

写真:REX/アフロ
  • 【氏名】ナタリア・ダイアー(Natalia Dyer)
  • 【生年月日】1995年1月13日
  • 【年齢】24歳
  • 【出身地】アメリカ
  • 【身長 / 体重】163cm / 48kg

ドラマ『ストレンジャー・シングス』では、主人公マイクの姉で優等生のナンシーを演じている。現在は名門ニューヨーク大学で記号論やアートを学ぶ現役の学生。

華奢な体型から拒食症を疑われたこともあるナタリア。しかし本人はこの報道を否定。好きな好物を「寿司」と明かし、好きな旅行先にも日本を挙げている。もしかしたら近々来日する姿がみられるかも?

英才教育マグネット・スクールに通う

現在、世界トップクラスの名門ニューヨーク大学で勉強中のナタリアは、マグネット・スクール出身の秀才! マグネット・スクールとは、ずば抜けた才能や能力をもった子どもたちが、より高いレベルの指導を受けられる学校。幼少期にADHD(注意欠陥多動性障害)と診断されたことを公表しており、現在も治療中だと明かしている。

『ハンナ・モンタナ』で映画デビュー

写真:Everett Collection/アフロ

8歳からコミュニティーシアターに所属しCMなどに出演していた。そんな彼女の映画デビューは、マイリー・サイラス主演の大ヒット映画『ハンナ・モンタナ/ザ・ムービー』。当時12歳のナタリアは、主人公ハンナのファンとして登場している。見たことがない人は、まだあどけなさが残る貴重なナタリアの姿をチェックしてみて!

『ストレンジャー・シングス』で注目される

写真:Everett Collection/アフロ

少年の失踪から始まり、町に潜む闇や怪物に立ち向かう80年代を舞台にしたSFドラマ『ストレンジャー・シングス』に出演し、注目される。主人公マイクの姉ナンシーを演じたナタリアの演技力はもちろん、作中で着用される80年代のファッションもかわいいと話題に。

私服がカワイイ!

ドラマのなかの役同様、私服もおしゃれだと話題のナタリア。可愛らしい容姿ながら、パンツスタイルをクールに着こなすなど、注目度が上昇中!

写真:Shutterstock/アフロ

大人っぽいシャツ×スラックスパンツに、白のニットカーディガンを合わせて優等生ルックに。オックスフォードシューズでマニッシュに仕上げて。

写真:Shutterstock/アフロ

赤みがかったブラウンの秋らしいセットアップと、赤のロングレースブーツがおしゃれな大人女子コーデ。ちょっぴり昔っぽいくせ毛風ウェーブヘアと、旬ファッションのMIXが新しくてイイ感じ。

写真:Shutterstock/アフロ

デニムジャケットとレーススカートで、抜け感を楽しむフェミニンスタイルを披露。ナタリアがもつアンニュイな雰囲気とマッチしたコーディネートで、抜群の存在感を。

写真:Shutterstock/アフロ

オーバーサイズのサーモンピンクのコートとボーダーのスカートで、縦ラインを意識しスタイルアップを実現。あえて肌見せをせずにブーツを合わせることで、さらに上品な印象に。

写真:REX/アフロ

ウエストから溢れるギャザーと、サルエルパンツが新鮮なスーツスタイル。インナーに黒のタートルネックを合わせてかっこよく。アンクルストラップヒールで、抜け感と女性らしさの両方をプラス。

【プロフィール・生い立ち】チャーリー・ヒートン

写真:Shutterstock/アフロ
  • 【氏名】チャーリー・ロス・ヒートン(Charlie Ross Heaton)
  • 【生年月日】1994年2月6日
  • 【年齢】25歳
  • 【出身地】イングランド
  • 【身長 / 体重】173cm / 69kg

ドラマ『ストレンジャー・シングス』では、失踪した少年ウィルの兄、ジョナサンを演じている。ドラマ内での、内向きな性格ながら優しく勇敢に弟や恋人を守る姿にノックダウンされたファンが続出。演技力の高さも買われ、新作映画が決まったりと引っ張りだこ。“陰のあるイケメン”として注目される若手俳優の1人。

実は子持ち!

現在独身のチャーリーに、なんと5歳になる子どもがいたことが発覚。母親は10代の頃に組んでいたバンド「コマネチ」のボーカルで、日本人のアキコ・マツウラ。恋人同士だった2人は結婚はしておらず、現在は助け合って子育てをしているそう。

ナオミ・ワッツ主演の映画『シャットイン(原題)』に抜擢

写真:Everett Collection/アフロ

事故に遭い夫を亡くしたメアリーは、植物状態となった息子ステファンと、養子として迎え入れたトムとともに暮らしていた。ある大雪の日にトムが姿を消してしまい、その日から家のなかで起こる奇妙な出来事に気が付き始める。この作品でチャーリーが演じたのは、植物状態になってしまったステファン。メインキャストとして、ハリウッド女優との共演を果たした。

『X-Men』のスピンオフ作品『ザ・ニュー・ミュータンツ』のメインキャストに!

人気アメコミ映画『X-Men』のスピンオフ作品であり、初のホラー映画『ザ・ニュー・ミュータンツ』への出演が決定したチャーリー。身体から高熱のエネルギーを発し、高速で飛行できるキャノンボールという役を演じる。詳しいあらすじはまだ明かされていないが、全米公開は2020年4月の予定。

【出会い~交際まで】2人の馴れ初めは?

写真:Shutterstock/アフロ

新たなおしゃれカップルとして注目を集める2人の馴れ初めは? ドラマ『ストレンジャー・シングス』で出会ってから、交際を認めるまでの道のりをチェック!

『ストレンジャー・シングス』の撮影で急接近(2015年~2016年)

写真:Everett Collection/アフロ

ドラマ内でも恋人役を演じる2人だが、彼らが出会ったシーズン1最初の時点では役柄でも私生活でもまだ友達同士。シーズン1の中盤から徐々に惹かれあっていくジョナサンとナンシーと同じように、チャーリーとナタリアの関係も進んだよう。

ドラマ配信後から徐々にお互いのSNSに登場(2016年)

写真:Shutterstock/アフロ

シーズン1の配信終了後から、徐々にお互いのSNSに登場しはじめる。しかし公の場に姿を見せるときは、スティーブ役のジョー・キリーとのスリーショットが多く、交際を疑っているファンとパパラッチをモヤモヤさせていた2人。

2016年9月。ナタリアが「National IceCream Cone day」とハッシュタグを付け投稿したこの写真。この時点では友達と遊んだいたかのように見えたが......。

それから1年後の7月に今度はチャーリーがアップした写真を見て、胸を躍らせたファンがたくさん! 同じハッシュタグを付け投稿した写真は、1年前にナタリアが上げた写真とリンクしていた!

空港で突撃インタビューを受ける(2017年)

交際が確実かとウワサされていた2人に、空港でパパラッチが突撃。「デートをしているのか?」と直球に聞かれた2人は、否定も肯定もせずにその場を去っていった......。

パパラッチされる回数が多くなり......。

写真:Backgrid/アフロ

確信を持てる言葉が得られず、やきもきしているファンとパパラッチ。周りを知ってか知らずか、とくに隠すことなくデートを重ねるナタリアとチャーリー。

公の場でカップルデビュー(2017年12月)

写真:Shutterstock/アフロ

2017年12月、ロンドンで行われた「ザ・ファッション・アワード2017」に出席したナタリアとチャーリー。2人揃っての公の場はこれが初めて。これまでドラマの共演者らとともに出席していた彼らだが、カップルとしてのオフィシャルデビューを飾った。

写真:Backgrid/アフロ

アワードの際はパパラッチにも終始笑顔で対応していたそう。今まで秘密の交際を続けてきた2人。カップルデビューを果たしたことで、より一層ラブラブ度が上がったに違いない。

【破局説から現在】問題を乗り越え、幸せロードをトリップ

写真:Shutterstock/アフロ

交際を公にし順調かと思いきや、まさかの破局説が。若い2人に対し「しょうがない」という声も上がっていたが、一緒にイベントに出席する姿が撮られ......? 一体なにがあったのか!?

ナタリアの誕生日をお祝い(2018年)

2018年1月14日。チャーリーがインスタグラムにナタリアの写真を投稿し、誕生日をお祝い。撮影の最中だったのか、メイクルームで誕生日をお祝いしたよう。ナタリアの幸せそうな笑顔から、2人の関係も順調なのが伝わる。

2ヶ月後に破局報道が......!

写真:Shutterstock/アフロ

ともに誕生日をお祝いした2ヶ月後、なんと2人に破局報道が! レストランの外で喧嘩をしている姿がパパラッチされ、その後ロサンゼルスで行われたパーティーに出席した彼らが別々に登場したことから「破局した」と言われていた。お似合いのカップルだっただけに、ファンからは悲しみの声が多くあがった。

しかし一緒にいる姿が目撃され......?

写真:Shutterstock/アフロ

しかし別日には、2人揃って仲良くディオール(Dior)のイベントに訪れ、破局報道はデマだったことが発覚。どこのカップルにも訪れる普通の喧嘩を、タブロイド誌が大きく取り上げただけだったよう。

アメリカ入国を拒否されたチャーリーは......。(2018年)

写真:Shutterstock/アフロ

『ストレンジャー・シングス』のプレミアで世界中を飛び回っている2人だが、なんとチャーリーのコカイン所持が疑われ、アメリカ入国を拒否されてしまう。検査を受け陰性だったことからその後無事に入国出来たが、このときに隠し子がいると報道され「また2人の関係にヒビが入るのでは.....。」とファンはヒヤヒヤ。

雑誌でお互いについてコメントし合う

写真:Shutterstock/アフロ

コカイン所持や、隠し子騒動などで関係が危ぶまれた2人だが、本人たちは気にしていないようで、珍しくお互いのことについて雑誌でコメント。「どんな困難も乗り越えていけると思う」と話したチャーリーに対しナタリアは「どんなときも楽しいし、一緒にいて心地がいい」と相手への想いを明かした。

【カップルphoto集】清楚なおしゃれカップルコーデ

恋も仕事も順調なチャーリーとナタリア。最近は2人揃ってハイブランドから声がかかる機会も増え“次世代ファッショニスタカップル”としての地位を向上中! ここではおしゃれすぎる2人のカップルコーデをピックアップ!

エレガントにキメた第70回エミー賞

写真:Shutterstock/アフロ

セレブたちが集まるエミー賞に2人で出席。ゴールドのドレスとウェーブヘアが美しく、エレガントに決めたナタリア。チャーリーは、細かい柄が入った黒のタキシードに蝶ネクタイの、オーソドックスなスタイルで登場。

ワンピースとテーラードジャケットでレトロに

写真:Shutterstock/アフロ

グレンチェック柄のテーラードジャケットと、花柄のロングワンピースでレトロなファッションを楽しむナタリアとチャーリー。靴を黒で揃えて、控えめなカップルコーデに。

ホワイト×花柄で揃えたリンクコーデ

写真:Shutterstock/アフロ

ナタリアが出演する映画『ベルベット・バズソー:血塗られたギャラリー』のプレミアに登場した2人。色合いをホワイトで揃え、ナタリアは大きく散りばめられた花柄のワンピースを、チャーリーは花柄のシャツをまとってリンクコーデに。

ときには彼女を存分に目立たせて

写真:REX/アフロ

柄物が似合うチャーリーだけど、この日はシックなスーツで恋人ナタリアの引き立て役に回ったよう。レースがあしらわれた赤い花柄のワンピースで、お人形のように可愛らしいナタリア。髪の毛もしっかり巻いて可愛らしさを全開に。最後は花柄と合わせて赤リップでフィニッシュ。

シックなコーデもお手の物

写真:Shutterstock/アフロ

ナタリアは、ふわりと広がるAラインワンピースにブラウスを合わせ、可愛らしく。チャーリーは、ブラウンのロングコートを主役にシックにまとめて。首元のボタンを少しあけ、肌を見せてすっきりと。

エッジの効いたカジュアルファッション

写真:Shutterstock/アフロ

普段の清楚なファッションとは違い、黄色のスカジャンとかき上げヘアでワイルドなチャーリー。ナタリアもシースルーワンピースに金髪のニューヘアで、攻めのファッションを披露。

モードな2人にロックオン

写真:Shutterstock/アフロ

モードなジャケットスタイルで、ディオール(Dior)のショーに出席した2人。チャーリーは赤×黒、ナタリアは黒×白のきれいなツートーンコーデで、会場中の視線を釘付け。

得意のシンプルコーデでスタイリッシュに

写真:REX/アフロ

半袖の白いボトルネックに、綺麗なロングスカートを合わせたレディシックなコーデのナタリアは、赤リップでコーデにパンチを効かせて。チャーリーは同じ白のトップスを選び、デニムジャケットと黒スキニーでシンプルに。定番アイテムを、持ち前のスタイルの良さと存在感で、見事にコーディネート。

ロックテイストで新鮮さを

写真:REX/アフロ

ディオール(Dior)のディナーイベントでは、珍しくロックテイストで合わせた2人。光沢感のある黒のセットアップはノーアクセサリーで、素材の表情を引き立たせて。黒をベースにまとめたナタリアは、赤のチェックジャケットでロックなスパイスをON。メイクもゴシック風で全体に統一感を。

いつものコーデをサングラスで味付け

写真:REX/アフロ

ジャケット×パンツでディオール(Dior)のショーに登場。ジャケットスタイルを好む2人は、マンネリ化しないよう、サングラスで遊び心をプラス。透けサングラスで、色気と爽やかさを出したチャーリー。対するナタリアは、ベージュのフレームが上品な丸みのあるサングラスでちょっぴりレトロに。

深めカラーで大人っぽく

写真:Shutterstock/アフロ

深めのグリーンのトップスに艶感のある黒のパンツを合わせて、品よくシンプルにまとめたチャーリー。ナタリアは、黒のラメが入ったワンピースに同じ素材のスカーフを合わせてエレガントに。髪型も低い位置でお団子にして、大人っぽくフィニッシュ。

スクール風コーデがかわいい!

写真:bfa.com/アフロ

昔懐かしい制服ルックで、トムブラウン(THOM BROWNE)のショーに登場。ボトムをグレー、シューズを黒でリンク。ナタリアはナイキ(NIKE)の白のソックス、チャーリーはラインの入ったシャツでスポーツMIXにコーディネートし、最後はペアリングでフィニッシュ!

トップスをリンクさせたデートルック

写真:Backgrid/アフロ

トップスのシャツをリンクさせたペアルックで、街中をデート中の2人。チェックスカートとスニーカーでカジュアルなナタリア。鮮やかなブルーの帽子とジャケットで爽やかに。シンプルに黒のパンツを合わせたチャーリーは、パンツの裾を折り返し、素足にローファーでこなれ感を。

ストレンジャー・シングス共演者のプライベートもすごい!

▼フィン・ウルフハード

▼ミリー・ボビー・ブラウン

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW