FASHION

ここを変えるだけで断然今っぽく…!パンツ×ショートブーツの新定番コーデ作法

2019/11/18

秋冬になるとブーツを履く機会が多くなり、パンツとの組み合わせを楽しんでいる人も多いはず。そんなパンツ×ブーツの組み合わせ、今年らしく仕上げるにはどうやらルールがあった!? それは、ショートブーツを選びつつパンツの裾をアウトにすること。程よい脱力感が生まれて、今っぽいこなれコーデにぴったり。お手本LOOK5つを早速参考にしてみて。

2019秋冬は、ショートブーツ×パンツで決める!

フリルデザインがフェミニンな黒ブラウスには、カーキパンツを合わせて糖度を抑えめに。トップスの色とリンクさせた黒ショートブーツを覗かせて、程よいスパイスを効かせて。

巷で話題のCPOジャケットに、ルーズ感とフェミニンを両立できるフレアニットパンツをプラス。ニットのゆるさを引き締めるような黒ブーツを覗かせて、アンバランスさを楽しんで。

トレンドカラーのブラウンを、ニットトップスとブーツで迎えたスタイル。ブラウンの柔らかさを引き立てるオフホワイトパンツを合わせて、大人のリラックスカジュアルをメイク。

コーデが華やぐノルディック柄ニットも、今季注目のアイテム。スリット入りデニムから覗かせたショートブーツは、スクエアトゥで切れ味の良さをON。

ニットONニットと優しい配色のスタイルには、黒レザー小物を添えて程よく引き締め。ボトムスのフレア感を活かすべく、裾はアウトが今年の基本。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW