FASHION

“ネイビー×ブラウン”にするだけで垢抜け…!絶対失敗しない新・配色ルール

2019/12/05

今年一年を通してトレンドカラーであるブラウンには、洗練されたネイビーを掛け合わせることで間違いなく上品なコーデが作れちゃう! 決めすぎにならない、こなれ感が楽しめる着こなし術をお届け。

2019秋冬、ネイビー×ブラウンのお手本コーデ

オーバーサイズが今っぽいネイビーのニットには、白ロンTと黒スキニーを重ねてメリハリを強調。手元にはきちんと感のあるブラウンのレザーバッグを足して大人らしさをアップさせて。

ネイビー×ブラウンのチェック柄パンツには、なじみの良いグレーニットを足してボトムスを主役に。チェック柄の色を拾って、シューズもブラウンをチョイスすれば綺麗めトラッドが完成。

着回し力の高いベーシックなネイビーシャツワンピースに、ベージュのニットベストと生成りパンツを重ねてレイヤード術を駆使。足元にはどの色ともなじみの良いブラウンのタビフラットシューズを合わせて、モードを演出。

ブラウンボーダートップスとデニムのカジュアルワンツーには、紺ブレザーとキャメルのポインテッドトゥパンプスを足して、きちんとコーデにアップデート。レザーフリンジがポイントになるかごバッグを添えて、遊び心も加えてみて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

【PR】\キャリア女性のための 会員制転職支援サービス/

LiBzCAREERは輝き続けるキャリア女性の為の転職マッチングサービス
頑張ってきたあなただからこそ、キャリアアップ・働き方改善・育児からの社会復帰など、 ライフステージに合わせて納得のできる条件や希望の働き方ができる企業を見つけることができます!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW