FASHION

この秋冬、脱コンサバしたい人必見♡失敗しないオフィスカジュアル正解集

2019/11/17

通勤コーデには、きちんと感も欲しいけれどもちろんおしゃれ満足度も充したい。この冬、通勤にぴったりなこなれコーデはどう作る? 実際の着こなし例をお手本に、ぜひチェックしてみて。

2019冬、おしゃれな通勤コーデって?

適度なカジュアル感が楽しめる黒スウェットに、同カラーのスウェットとローファーを合わせてコーデをランクアップ。黒に馴染むカーキボトムスを合わせたら、白ロンTを重ねてメリハリをつけて。

トラッドな装いが楽しめるチェック柄ロングジャケットは、ベージュ×ブラウンの配色で今っぽく。足元は黒スキニー×ブーツの組み合わせですっきり整えると美バランス。

モカブラウンニットとベージュのプリーツスカートを合わせて、今っぽい配色を意識。もともときちんと感のあるプリーツスカートは、光沢のある素材できちんと感を高めて。仕上げに黒のレザー小物を添えれば、通勤にもバッチリな綺麗めフェミニンが完成。

クラシカルなカシュクールドット柄ワンピースは、黒スニーカーで適度にカジュアルダウン。甘さバランスを整えてくれるレザージャケットも黒で統一して、オールブラックスタイルをメイク。

フルレングスが今っぽいワンピースに、異素材がかけ合わさったトレンチコートを合わせてこなれ感を演出。シューズとバッグの色味も統一して、今っぽいベージュ×ホワイトコーデを堪能して。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW