BEAUTY

韓国で爆発的ヒット!日本に上陸したスキンケアコスメ「ラゴム」がすごい♡

2019/11/13

2015年に韓国で誕生したスキンケアコスメブランド「ラゴム」が2019年、日本に初上陸した。国内トップクラスのメイクアップアーティストや皮膚科学研究者、大学教授など、美容の専門家たちが集結して作られたコスメは、韓国を中心に爆発的なヒットを記録。「ラゴム」が美肌の条件として掲げる「ウェルネス(健康)」に導くコスメの魅力とは?

肌自身が潤う!ゆっくり確実に肌機能をアップデート!

ラゴム ジェルトゥウォーター クレンザー(朝用洗顔料)220mL ¥2,500

「ラゴム」のコスメは、大気中の汚れや紫外線、乾燥といった外的なストレスを取り除きながら肌に対する栄養バランスを整えていくことで、キメの細かい美しい肌を目指せるのが特長。米国の特許成分「アクアシリア」によって、ただ表面的に潤いを与えるのではなく、肌細胞が持つ本来の機能を高めてくれるので、使い続けるほどに揺らぎにくい肌に育ち、強くてうるおいで満ちていくのが感じられるはず。

アイデンティティはジェルから水に変わる「朝洗顔料」!

ラゴム ジェルトゥウォーター クレンザー(朝用洗顔料)220mL ¥2,500

同ブランドを代表するアイテムが、夜の間に肌に浮き出た余分な皮脂や角質を浮き上がらせてくれる朝用のクレンジングジェル「ジェル トゥ ウォータークレンザー」で、韓国でも大ヒットを記録した「ラボム」の代名詞的存在。クリーンな肌にせずに朝のスキンケアやメイクアップを施してしまうと、実は肌トラブルの原因にもなるのだとか。それをすっきりと解消してくれるとともに、肌の水分保持力をキープして、肌を乾燥させるクレンジングの悪循環をシャットアウト!

テクスチャーは、軽やかなジェルタイプ。肌に伸ばした瞬間から水のような質感にチェンジして、みずみずしく洗い上げてくれるから、朝の目覚め時間にぴったり。洗顔後は、肌がもっちり&しっとりとした質感に。この洗い上りの質感と心地よさにきっと驚くはず。

韓国国内で数々のコスメ大賞を受賞!

「ジェル トゥ ウォータークレンザー」をはじめ、生クリームのようなたっぷりのマイクロ泡で洗い上げる「クレンジングフォーム」や、乳液タイプで軽やかに伸びる「サンクリーム」など、数々のコスメ大賞を受賞したアイテムがラインナップしているのも「ラゴム」の魅力。ビューティ専門家をはじめ、一般のユーザーたちもそのよさを実感していると証明されているからこそ信頼できる。

「ラゴム」のスキンケアコスメで、肌が持つ本来の強さを取り戻して、ストレスにも負けない健康的な美肌を手に入れて♡

text:Aiko Futamata

*価格はすべて税抜き表記です。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW