FASHION

流行オールブラウン、絶対おしゃれに決まる差し色って?

2019/11/16

トレンドカラーであるブラウンを使ったオールブラウンコーデなら、装いがたちまち今っぽく。コーデをおしゃれに見せるには、差し色にベーシックカラーを迎えること。ブラウンとなじみが良いだけでなく、大人らしさもぐっとアップするのでMINE世代にぴったり。実際のコーデ例を早速チェックしてみて。

オールブラウンコーデの作り方

モカブラウンカラーが大人らしいパーカーワンピースに、黒アイテムをON。カーディガンを肩掛けすると立体感が手に入る。さらに黒なら、引き締め効果もバッチリ。

トーン違いのブラウンの上下は、ニットとプレーンな素材を選ぶことでさらにメリハリを加えて。きちんと感のある黒レザー小物を添えて、大人の温感コーデをメイク。

ニットワンピースにワイドパンツを重ねたブラウンコーデに、ライトベージュのファーバッグを足して季節感を強調。明るい色を一点投入すると、落ち着いたブラウンも華やぎのある表情に。

ロング丈のブラウンワンピースとフラットシューズの組み合わせに、ベージュのパンツを重ねて今っぽい配色を意識。手元にはブラウン×ベージュのチェック柄バッグを足して、物足りなさを払拭して。仕上げに大人らしいゴールドのコインネックレスを合わせて、コーデをクラスアップ。

コーデュロイのセットアップは、白のロゴTを見せて大人の遊び心をプラス。バッグも白で統一することで、ブラウンとのコントラストがつき立体感のある装いに。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW