FASHION

ここを変えるだけで垢抜け…!ワンピ×ブーツで絶対失敗しない、2019秋の新マナー

2019/11/15

これからの季節に大活躍するワンピースとブーツの組み合わせ、今年っぽくするにはコツがあったのをご存知? おしゃれさんの着こなしを参考に、早速コーデに取り入れてみて。

ワンピとブーツは同色系でまとめるのが吉

シックに決まる黒ワンピースとブーツの組み合わせは、花柄を迎えて華やぎをプラス。さらに淡い色のロングニットカーディガンを足すことで、一気に親近感がアップしてデイリーにも取り入れやすい。

トレンドであるブラウンを使ったワンカラーコーデにトライ。親しみやすいリブニットのワンピースには、メリハリのつくレザーブーツをプラス。1色のみでコーデする場合は、異素材を重ねれば立体感が強調され間延びしない。

秋冬らしいブラウンのチェック柄シャツワンピースには、コーデを優しく引き締めるダークブラウンのブーツをON。仕上げにファーバッグをあしらって、温感を引き上げて。

キャメルのリブニットワンピースに、ベージュのパンツとブーツをかけ合わせたレイヤードコーデ。肌馴染みの良い色だからこそ、頭にオフホワイトのマリンキャップを添えて、メリハリを作ると◎。

こんなコーデもOK!

ワンピとブーツに異なる色を選んだ場合、他のアイテムをブーツと同じ色に合わせて統一感を意識してみて。効果的に黒を散らばせば、全体的な引き締め効果も加わる。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW