FASHION

この組み合わせ以外で完璧!パンツ×スニーカー、2019秋の今っぽ正解

2019/11/14

パンツ×スニーカーの定番コーデで避けておきたい組み合わせを紹介。正解コーデをお手本に、見直してみて!

避けておきたいのは、こんな組み合わせ!

  • スキニー×ハイカットスニーカーの組み合わせは、スキニーの丈が少し短めのものを選ばないと、裾がもたついてダサくなりがち。ローカットのスニーカーが吉!
  • ワイドパンツ×ダッドスニーカーの組み合わせは、全体的にビッグシルエットになるから、かなりカジュアルなコーデに。綺麗目な印象になりにくくなるので、大人は選ばない方が無難。パンツかスニーカー、どちらかを綺麗目なデザインにシフトして!

パンツ×スニーカー、MINE世代はこう着る!

旬のベージュカラーをパンツに取り入れるなら、他のアイテムとの配色にこだわってさらに今っぽく仕上げたい。ベージュの優しさを活かす様に、白アイテムを散らばせつつブラウンバッグで程よく引き締め。

フレアラインで美脚見えするデニムパンツには、シンプルな黒スニーカーで適度にリラックス。旬のブラウンざっくりニットをかけ合わせて、カジュアルながらも今時なルックが完成させて。

シンプルな白ロンTに、黒のハイウエストワイドパンツを合わせてミニマルに。パフスリーブがポイントのカーキノーカラージャケットを取り入れて余裕感を演出。

「今っぽい」目線で選ぶなら、断然ベージュのリブフレアパンツがおすすめ。抜け感がありながらも、バッチリ女らしく決まるのが嬉しいところ。トーンの違うベージュスニーカーを合わせつつ、トップスにはホワイトのカシュクールニットを合わせてカジュアルフェミニンに。

目を引くシャープなホワイトパンツに、黒のノーカラーシャツとスニーカーを合わせてモノクロコーデをメイク。異素材の黒巾着バッグを添えて、メリハリを高めて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW