FASHION

安さじゃない!このUNIQLOアイテム、絶対着回せるから即買いしちゃいました♡

2019/11/14

いつだって私たちの頼れる味方、ユニクロなら、この秋冬に使い回せるボトムスが必ず見つかる! 今回は、着回し力抜群なユニクロのボトムスを5つご紹介。ぜひコーディネートに取り入れてみて。

ユニクロのボトムス、これが使える!

体型カバーしてくれるのに、きちんと感も両立してくれるユニクロのワイドフィットカーブパンツ。キャメルカラーになじませるように、他のアイテムにはベージュをチョイス。インナーには黒を合わせて、淡い色合いを引き締めて。

ジーンズもあるワイドフィットカーブパンツは、トレンドのジャケットを合わせてテイストミックスコーデに。パンプス合わせで綺麗めムードを保ちつつ、インナーのロゴTで遊び心を加えて。

きちんと感のあるストレートラインが魅力のEZYアンクルパンツは、チェック柄を選んで秋らしさをON。ワッフルフーディーでコーデを外しつつ、上下のつなぎ役として白ロンTを添えて。

旬カラーであるブラウンもあるEZYアンクルパンツには、カーディガンの肩掛けが立体感を作るベージュアイテムを添えて今っぽく。かごバッグでコーデを程よく外すと◎。

微光沢でオン仕様にもぴったりなドレープテーパードパンツは、白シャツと黒ニットベストを重ねてモノトーンコーデに。べっ甲フープピアストレオパードパンプスで、白黒コーデにメリハリを加えてみて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW