FASHION

“グレー×あの色”にするだけ!この秋、一気に垢抜ける配色

2019/11/13

今年旬カラーであるブラウンは、秋冬にもぴったりな頼れるカラー。そんなブラウンにグレーをかけ合わせることで、簡単に上品ムードを醸し出せちゃう。MINE世代におすすめな組み合わせなので、ぜひチャレンジしてみて。

2019秋冬、グレー×ブラウンで作る旬コーデ

着回しが効くグレーのロンTに、微光沢感のあるブラウンパンツを合わせて旬をプラス。効果的に白を散らせば洗練度もぐっとアップ。シンプルなスタイルなので、大きめコインネックレスをポイントに取り入れて。

グレーの上下でセットアップ風の着こなしを作ったら、きちんと感のあるブラウン小物を足してコーデをランクアップ。小物の色と合わせたチェック柄ストールを添えて、メリハリを高めて。

プレーンなロンTワンピースは、トレンドのブラウンを選んで今っぽく。ロング丈だからこそ、チェック柄がポイントになるグレーパンツを覗かせて奥行きを深めると◎。

ハリのあるスウェット素材のグレーワンピースに、スクエアトゥのブラウンショートブーツとレザーバッグを足して季節感アップ。シンプルながらも、上質な素材を選ぶことで綺麗めムードがたちまちアップ。

綺麗めなペールブルーのパンツには、グレーのロゴスウェットを合わせて遊び心をプラス。手元にはレオパード柄バッグを足して、大人のプレイフルな装いをエンジョイ。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW