FASHION

一気に垢抜け…!ワンピ×レギンス、絶対おしゃれに見えるルールを発表

2019/11/11

ワンピーススタイルをカジュアルダウンしてくれる、頼れる味方レギンス。もはや定番化しつつあるワンピ×レギンスの着こなし術を5つご紹介。まだチャレンジしていない人は、この秋冬からトライしてみてはいかが?

ワンピ×レギンス、今年はこんなアイテム選びが吉!

鍵はレギンスに。レギンスは、ぴっちりと足に密着するものではなくて、ある程度ゆとりのあるデザインがベスト! スリット入りだとなおGOOD。
あとは、ワンピースと色をリンクさせられるとよりおしゃれに仕上がりやすいからTRYしてみて!

ワンピ×レギンスお手本コーデ5選

ヘンリーネック×黒で甘くならない大人ワンピースに、グレーパープルのレギンスを足してさりげないおしゃれをエンジョイ。手元には、レギンスカラーとリンクしたダスティパープルのファーバッグ合わせで季節感をアップさせて。

肌馴染みのよいグレージュワンピースに、ホワイトのスリット入りレギンスを合わせて立体感のある装いへ。ウッドフープピアスとブラウンのモカシンシューズでコーディネートを優しく引き締めて。

トーンの違う白を重ねたワンピ×レギンスコーデには、黒アイテムを上下に散らしてモノクロコーデをメイク。ちらりと足首を覗かせることで、モードな着こなしに抜け感を加えて。

ピュアホワイトがフェミニンなケーブルニットワンピースには、ベージュのスリット入りレギンスを足して糖度を抑えめに。旬のベージュを使うことで、シンプルな装いも今っぽい印象へと早変わり。

白シャツワンピに黒レギンスを合わせたシンプルスタイルには、チルデンニットベストを足してプレッピーコーデにシフト。温感も高まるので、季節感もしっかりついてくるのが嬉しい。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW