FASHION

“ネイビー×あの色”にするだけ!この秋、一気に垢抜ける注目配色

2019/11/11

上品なネイビーにスマートなグレーを重ねたら、洗練された大人の雰囲気が演出できる。さらにどちらも寒色なので、季節感がついてくるのも嬉しいポイント。そんなネイビー×グレー、コーディネートに取り入れるならどんな着こなしが正解?

2019秋冬、ネイビー×グレーの着こなしお手本例

一枚で楽々コーディネートが決まるネイビーオールインワンに、チェック柄のグレーシャツを肩掛けして立体感をプラス。足元には2色の邪魔をしない、肌馴染みのよいベージュブーツがおすすめ。

パーカーワンピースとスニーカーの組み合わせが幼くならないのは、上品なネイビーとグレーの配色のおかげ。足首をチラ見せさせることで抜け感を作って。

シンプルな黒ロンTには、アシンメトリーウエストのネイビーパンツを合わせて物足りなさ回避。ブラックとネイビーとなじみのよいグレーのチェック柄アウターを足して、ユニセックスなシンプルカジュアルスタイルをコンプリート。

定番の黒スキニーに、グレーの太リブタートルネックニットを足してモノトーンコーデをメイク。足元には差し色としてネイビーパンプスを合わせてさりげないカラーコーデを楽しんで。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW