FASHION

パーカーで失敗しない♡合わせるだけで今っぽくなる“ボトムス”がこちら

2019/11/10

大人らしさはキープしつつも、コーディネートを程よくカジュアルダウンしてくれる「パーカー」。その中でも黒パーカーは、使いやすくておすすめ! MINE世代が取り入れるなら、どんなコーディネートがお似合い? 早速お手本コーデ5選をチェック。

2019秋冬、パーカーに合わせるのはこんなボトムスで決まり!

黒スキニー合わせのシンプルカジュアルは、ワッフル素材のパーカーを選んで立体感をプラス。気分の上がるエメラルドグリーンのスニーカーを合わせても、黒の力で幼くならない。

ロゴT×トレンチコートの組み合わせに、黒パーカーを挟んで奥行きを演出。グレートップスとなじみのよいシルバー小物をプラスして、肩肘張らないカジュアルなトレンチコートスタイルを楽しんで。

肉厚な黒パーカーと重厚感のある黒スニーカーには、シアー素材のレオパードスカートを合わせて素材のメリハリバランスを意識。お団子ヘアとボディバッグを上半身にあしらって視線を上に集中させれば、スタイルアップ効果バッチリ。

黒パーカーとカーキダウンのハンサムな配色には、鮮やかな花柄スカートを足して女性らしさをプラス。白ロンTをのぞかせることで、赤と黒のコントラストが強すぎずに大人らしく着こなせる。

レディ度高めの大花柄スカートには、黒パーカーとスニーカーを合わせて親近感のある大人フェミニンコーデに。すっきりと黒でまとめたら、耳元に大ぶりピアスを添えて華やぎアップ。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW