FASHION

ダサいから即やめて…!パーカー×パンツ、大人は絶対NGな着こなし

2019/11/03

パーカー×パンツの定番コーデが、ダサ見えしてしまう着こなしについて紹介。お手本コーデを参考に、コーデを見直してみて。

部屋着感満載のコーデに…!

シルエットが横に広がっているワイドパンツや、スポーティーなジャージを選ぶと、どうしても部屋着っぽく。20代前半や10代後半で着ている人は似合うかもしれないけれど、大人女子には不似合い! パンツの中でもスラックスやスキニー、ストレートデニムなど綺麗目に見えるものを選んで! 

こんなコーデがおすすめ

ベージュパーカー×黒アイテムで大人カジュアルに。足首を出して、シルエットにもメリハリのあるスタイルを叶えて。

ベージュのワントーンコーデを、黒アイテムで引き締めて。小物にレザー素材を取り入れることで、ラフすぎない仕上がりに。

グレーパーカー×ネイビーアンクルパンツで、美人なパーカーコーデに。白アイテムを合わせることで、爽やかさもプラスして。

白パーカーに白Tを重ねて、奥行きのあるコーデに。スニーカーは、カーキを選んで秋らしく。

黒パーカーに白リブパンツを合わせて、美人カジュアルに。インナーの白Tをチラ見せで、顔周りの重見え防止。

他の記事もCheck!

こちらもオススメ▼

こちらもチェック▼

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW