LIFE STYLE

1日1組だけのおもてなし!「八ヶ岳高原ウエディング」で理想の結婚式を♡

2019/12/25

50年という歳月をかけて育まれた八ヶ岳高原の大自然。思わず背筋が伸びるような美しい自然の中で、季節の彩りや香りを感じながら結婚式が挙げられる「八ヶ岳高原ウエディング」は、なんと1日1組だけに限定。記念すべき大切な日が、人生最高の思い出になるはず。

挙式は好みに合わせて3つのスタイルから選べる!

オーセンティックスタイル

八ヶ岳高原音楽堂

クラシカルスタイル

八ヶ岳高原ヒュッテ

ナチュラルスタイル

レストランガーデン

ここでは、自分だけの理想を叶えてくれる「カスタムウェディング」を採用。世界的な音楽家たちが演奏を奏でてきた八ヶ岳高原音楽堂で挙式を行う「オーセンティック」、伝統がたたずむ由緒ある場所、八ヶ岳高原ヒュッテの洗練された世界観が味わえる「クラシカル」、標高1500mの八ヶ岳の東山麓の大自然で四季の彩りを感じるガーデンウェディングスタイルの「ナチュラル」といった、3つのスタイルの中から好みを選択できる。

パーティ会場も自由に組み合わせできる!

メインダイニング 「ル・プラトー」

八ヶ岳高原ヒュッテ 「アルペンローズ」

レストランガーデン

挙式に合わせて、披露宴の場となるパーティ会場も3つの中から自由に組み合わせられる。場所は、正統派フレンチをゆっくりと楽しめるメインダイニング「ル・プラトー」、館を貸し切って上質な時間を過ごせる八ヶ岳高原ヒュッテ 「アルペンローズ」、豊かな自然の中でリラックスした心地よい空間で楽しむ「レストランガーデン」と、自分らしさやおもてなしの気持ちを表せるような場所を選択しよう。

家族やゲストも喜ぶ思い出のステイを♡

八ヶ岳高原ロッジで挙式・披露宴を行うと、スイートルームの宿泊が無料になる素敵なギフトも。ゆったりと流れる時間の中で、家族やゲストたちとの語らいの場所として、大切な人との時間を優雅に過ごせるのが嬉しい。

主人公になる1日だからこそ、最高の思い出が残せるおもてなしの場を選びたいところ。大切な人たちと喜びを共有する、あなただけの理想の結婚式を叶えてみては。

text : Aiko Futamata

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW