Instagram(@)
FASHION

そのロンT、実は着ないほうがいい…!?大人が選ぶべき今年の正解がこちら

2019/11/08

大人が気をつけるべきロンTについてお届け。こんなアイテムには注意して!

こんなロンTには注意して

  • ゆるいシルエットが流行しているけれど、勘違いしたくないのが、あくまでも普通のデザインでゆるいシルエットのものが流行中だということ。選ぶのを避けておきたいのが、ドルマンスリーブ! それだけでかなり印象的なシルエットだから、時代遅れに見えてしまうかも。
  • ロゴT、グラフィックTはおしゃれだけれど、かなりカジュアル度が強いから合わせるアイテムに注意して。綺麗目なボトムスと組みあわせるのがマスト! また、どこのブランドで購入したかなどもバレることがあったり、人とも被りやすくなったりするから、コーデで差をつけていきたいところ。

こんなロンTコーデならおしゃれに決まる!

白のロンTに、ベージュのニットベストを合わせてマンネリコーデを回避。ボトムスはワインレッドを選んで、季節感を演出して。

白のロンTに、コーデュロイのサロペを合わせたカジュアルコーデ。足元は黒のコンバースをチョイスして、締め色をプラス。

ワインレッドのロンTに、ブラウンのパンツを合わせた秋色コーデ。ベーシックな色の小物を選んで、まとまりのあるスタイルに。

スリット入りのロンTに、ミントグリーンのパンツを合わせた綺麗めコーデ。ブラウンのニットを羽織って、こなれ感を出して。

ブラウンのロンTに、黒のパンツを合わせたシンプルコーデ。小物にはキャップとスニーカーを選んで、親しみやすいカジュアルな雰囲気にまとめて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW