FASHION

それ、時代遅れかも…!?ニット×スカート、一気にダサ見えするNG例と今っぽ正解

2019/11/06

ニット×スカートが時代遅れに見えてしまうコーデについてお届け。正解コーデもPICK!

こんなコーデに注意して!

身体にぴったりフィットするリブニットと、フレアスカートやタイトスカートとの組み合わせは今年らしく仕上がらない可能性が。今年はゆったりニットに、ボトムスを合わせるのが流行しているから、街で浮いてしまうかも!? ゆったりしたシルエットを意識してみて! そのときには、小物でコーデを引き締めるのを忘れずに。

こんなコーデならおしゃれに!

ブラウンのシアーニットに、レオパード柄のスカートを合わせた綺麗めコーデ。小物はレザーのバッグとシューズで、上品に仕上げて。

グレーのデザインがおしゃれなニットに、レザーのスカートを合わせた辛口コーデ。小物は落ち着気のある黒で揃えて、大人の雰囲気に。

ブラウンのボトルネックニットに、落ち着きのあるチェックスカートを合わせた秋コーデ。シューズにはコーデュロイのパンプスを足して、季節感をプラス。

白のニットに、ベージュのラップスカートを合わせたモカコーデ。ツヤ感が上品な小物を選んで、大人コーデにシフト。

エクリュカラーのニットに、同系色のつややかなプリーツスカートを合わせたミルキーコーデ。小物にはボアバッグをチョイスして、遊び心をプラス。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW