FASHION

この秋、大人は絶対禁止…!ニット×パンツが一気にダサくなる着こなし

2019/11/04

ニット×パンツの定番コーデがダサく見えてしまう着こなしについてお届け。正解コーデもご紹介。

こんなコーデは避けて!

ビッグサイズのニットをゆるっと着こなして、さらにワイドめなパンツをボトムスに合わせてバランスをとるコーデが人気の今年、ジャストサイズのニットに、スキニーを合わせるコーデだと時代遅れのコーデに。

今年はこんな着こなしがおすすめ

ブラウンのニットに、レッドパープルのスラックスを合わせた秋色コーデ。シンプルスタイルには、レオパード柄のバレエシューズを選んでモードにシフト。

グレーのニットに、黒のフレアパンツを合わせたシックなコーデ。ファーのチェーンバッグを選んで、季節感を高めて。

アイボリーのタートルニットに、同系色のニットパンツを合わせたワントーンコーデ。締め色に黒の小物をチョイスして、メリハリのあるスタイルに仕上げて。

グレーのニットに、同色のリブパンツを合わせたワントーンコーデ。ワンポイントにパイソン柄のバッグをチョイスして、綺麗めにシフト。

白のタートルニットに、ブラックデニムを合わせた大人カジュアルコーデ。オーバーサイズのニットには、ブラウンのヒールを選んで上品にまとめて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW